面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第88話「動くぬいぐるみと男たちの夢」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すっかり哲平と泊まれると思っていたすぐり…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり哲平と泊まれると思っていたすぐりでもあるのですが一人での研修となってすっかり気持ちが落ち込もうとするのです。ここからの展開にもかなり関心が深くなるものです。

面白いところ。

哲平自身すぐりに対しての素直な考え方にはかなり関心するものです。やはり従業員となってくるとなかなか言い出せないのもかなり分かるものです。

好きなところ。

ミノル自身犬の事を真剣に考えているのはかなり印象的にもなるものです。ですがここまで強く言わなくてもいいのではないかと感じる場面もあるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

初めての言い合いになったすぐりとミノルでもあるのですがこの時に子犬の見分けをどこか勝負みたいな展開にもなってくるものですが一発で当てる事はかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

なかなかお互いに引き下がらないのはかなり見物にもなってくるものです。それに夢を語られる間柄にはかなり良い感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私自身もこの話はかなり興味を持つ内容にもなってくるものです。それにどこか浮かれているすぐりの行動にもかなり良い方向に持って行ければ良いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開にもかなり見物でもあるものです。

その他。

大型犬についてはなかなか知られる機会が無い事で今回の話ではかなり関心が高くつくものです。それにすぐりは最後までキチンと研修をこなせるかも注目です。