読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第35話「レッスン・ワン!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ドッグトレーナーは敢えて飼い主達の名前を間違えてしまっている…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

しつけ教室に来る事になった新人飼い主達でもあるのですがかなり前途多難にもなるのですが果たしてどの様になるかかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

ドッグトレーナーは敢えて飼い主達の名前を間違えてしまっているのかと思わず突っ込んでしまう所にも思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

なかなかしつけの大変さを目の前にしたのですが読者にもかなり苦労させられる事にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

哲平においては自身の夢の形になっているのがかなり色濃い感覚にもなってくるものです。この展開にもかなりこれから見入ってしまうものです。

おすすめ。

めろんがチャンタにした行為を見てすぐり自身は慌ててしまうのです。しかし読者においてはこの行為は違うのではないかと感じるものです。この後の展開にも注目です。

作品に関する思い出。

しつけの大切さを思わず納得してしまう事にもなるのです。ですがどの様にしつけを身に着けるのかがかなり注目しながら見れるものです。

作者に関して。

展開においてもかなり注目出来るものです。ここからしつけの素晴らしさを見違える様にもなってくるものです。

その他。

新人飼い主達はそれぞれの想いにかなり共感出来る内容でもあるのですが逆に問題点を直ぐに見抜いたトレーナーにもかなり関心が高まってくるものです。