面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

午前0時、キスしに来てよ4巻:みきもと凛・著【感想ネタバレ注意!あらすじ】日奈々と楓がデートでテーマパークに出かけるエピソード。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「午前0時、キスしに来てよ」4巻 みきもと凛・著

日奈々と楓がデートでテーマパークに出かけるエピソードは、ごく普通のカップルようで微笑ましかったです。10代の頃から芸能活動をしている楓は、実はテーマパーク初体験というのが意外でした。

そこで偶然にもあーちゃんにばったり会ったのは、都合のよすぎる展開にも思えてしまいましたが、あーちゃんの気持ちを考えるとなんだか切なくなります。実はあーちゃんにけっこう嫉妬していた楓が、パペットを使って本音を打ち明けたシーンはすごく可愛らしかったです。「だいたいあーちゃんのポジションずるくない?」と言ってしまうところが、妙に子どもっぽくて逆に好感が持てました。
そして、売れっ子女優の内田柊が登場しましたが、楓の元カノだと明らかになり、少し不穏な空気を感じてハラハラします。今のところ、日奈々と楓がお互いに全く気持ちがぶれていないところがすごくいいなと思うので、泥沼にはならないことを望みます。ロックハート城でタキシード姿を披露した楓は、あまりにかっこよくてクラクラしました。