読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのA 6巻 第44話 「試練」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・降谷において久しぶりのピッチングにもなるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

マガジン 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

降谷において久しぶりのピッチングにもなるのですがその中でも試練となるのがかなり見所にもなるものです。

面白いところ。

序盤から打たれるのはかなり驚くばかりにもなるのです。その中でどの様な試合になるのかがかなり見物にもなるものです。

好きなところ。

試合前日で打ち合わせと言い御幸に近づくのです。しかし御幸の態度には何か秘めているのがあるのもかなり見物にもなるものです。

好きなキャラ。

沢村栄純、降谷暁、小湊春市

好きなエピソード。

春市の元に上級生が訪ねるのです。スイングを見て貰いたいと告げるのですが逆に今までの考えから一気に行動するのもかなり関心するものです。

おすすめ。

降谷に対してキッチリと爪のケアをする様に告げるのもかなり納得するのです。やはり相棒からのアドバイスにもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

ようやく練習が終わった後にもなるのです。しかしそれぞれの気持ちにおいてもかなり極端な感覚にもなる中で展開もカギとなるのが分かるものです。

作者に関して。

桐生との試合になるのですが波乱にもなるのかがかなり見所満載にもなるものです。その展開が成長に繋がるのも分かるものです。

その他。

小湊において盛り上がっている中で自分の居所がどこにあるのかがかなり考えさせる事にもなるものです。しかしここからの展開にもかなり見物でもある。