読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第12話「姿なき殺人者」(真船一雄)感想&あらすじ・寝台列車で殺人事件が発生してしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

このタイトルの意味についてはかなり違和感にも感じるばかりにもなるものです。しかしKにおいてはどの様な視点を持っているのかがかなり気になるものです。

面白いところ。

寝台列車で殺人事件が発生してしまうのです。ビデオで撮影出来たと思いきや思いっきりずれた撮影にも面白くなるものです。

好きなところ。

ヤクザの取引を一網打尽にしようと躍起になっている刑事でもあるのですが逆に殺人を目の当たりにした事で事態が変わろうとするのです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

家族旅行となる場面においては微笑ましい展開にもなるものですが父親ばかりが目立つのです。ここだけを取るとどこにでもある様にも思えるものです。

おすすめ。

殺人事件があってから子供心にもかなり変化が出てしまうものです。しかしこの子供において必ず解決に向かうのもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

事件があるとかなりマイナスの気分にもなってくるのですが逆に捜査についても警察の苦労があるからこそ見えてくるのも分かるものです。

作者に関して。

警察の中でも捜査について医療の力が加わる事はかなり驚くばかりにもなるものです。

その他。

事件発生からどの様な形で変わろうとするのかがかなり見物にもなるものです。それにタイトルの意味についても考えさせる内容にもなるのです。