読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第2話「癒せぬ傷」(真船一雄)感想&あらすじ・天候が悪い中でオペをする事になったのですが一針事の気持ち…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

長年かけた思い人を探し当てる事がかなり切ない展開にもなってくるものです。それに気持ちの面においても共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

Kは再会出来た時に傷がそのまま残っているのを見てかなり戸惑ってしまうのです。しかしやるせないコメントにも分かるものです。

好きなところ。

天候が悪い中でオペをする事になったのですが一針事の気持ちに関してもかなり大切にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、大谷選手、秋吉美沙

好きなエピソード。

ようやく約束を実現する事が出来た事で一安心するはずでもあるのですが見方次第ではかなり変わってくるのも分かるものです。

おすすめ。

最後に大谷選手が言った「初恋は実らない」と言う言葉に関してはかなり説得力を感じる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

切ない展開の連続にもなってくるものです。しかし希望があればこそ頑張っていける事も改めて考えさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

K自身も医療を志す事になったキッカケを掴む事にもなるものです。やはり一族の血縁は凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

大谷選手がようやく見つかった事をKに告げるのです。虫の知らせでもある中で真実をしるのはかなり切ない感覚にもなってくるのが伝わるものです。