面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン 20巻 第4話「不満と不信」(三田紀房)感想&あらすじ・選手において高速マシンを使えない事で不満が溜まりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

クロカンに対して不満が出始めた時にもなってくるのですがクロカンが出た先には「岡添監督」の元に居たのです。この意味にもかなり見物にもなるものです。

面白いところ。

選手において高速マシンを使えない事で不満が溜まりつつあるのですがこれをどの様に回避していけるかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

平泉先生も不信を抱きつつある中でクロカンの元に電話するのです。母親からはあまり情報を聞き出せない事でどの様にすれば良いか考えてしまうのです。この後の展開にも見物にもなるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、平泉先生

好きなエピソード。

村の役員達もマシンを使っていない事で不安を煽ってしまうのです。しかし村長に関してはどの様に考えるかこれから見物でもあるのです。

おすすめ。

なかなか一筋縄ではいかない展開にもなってくるものです。しかし早とちりしやすい中でどの様にすれば良いのかが考えさせる事にもなるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

言葉少ない展開でなかなか理解しにくいものです。この後の展開にもかなり見物にもなるものです。

作者に関して。

チーム内にも不信が強まってくる中で平泉先生はどの様にするかかなり注目するものです。

その他。

クロカンはタクシーの運転手に声を掛けられてしまうのですが野球に関する話題で気持ちの中で良い気分にも見えるものです。

ありがとう寄稿。

再婚した母親のことを思いやり、大学生になり一人暮らしを始めた昴ちゃんですが、隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます。ですが、優しい面もたくさんあって…。

恋について話そうか1巻:藤原よしこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ