読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大正ロマンチカ13巻(小田原みづえ)感想ネタバレ注意!あらすじ・浅井藤間の元で働き始めた明ですが、いきなり浅井に求婚…。 #COMIC

その他 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「大正ロマンチカ」13巻 小田原みづえ・著

浅井藤間の元で働き始めた明ですが、いきなり浅井に求婚されていたのにはびっくりしました。それを知ったレイヴィスが嫉妬のあまり壊れて「おれの生命維持的に危険な状況だから」と口走ったのが面白かったです。

でも浅井は明のことははっきり言って好みではないどころか女性として見ていないようなのに、何を考えているのでしょうか。行動と感情がちぐはぐに思えるので、実はとてつもなく腹黒いことを企んでいるのではないかと怖くなります。
そして、何者かに襲われて重傷を負った葉山がどうなったのか心配でしたが、意外にもケロッとしていたので拍子抜けしました。死にかけていた人とは思えない打たれ強さが、葉山らしいですね。そんな葉山がエリーゼと自転車の二人乗りをするシーンは、とても印象的でした。この二人はなんだかすごくお似合いだなぁと感じます。
ロイも大英国の議会を動かすことに成功し、それぞれが自分にでき得る精一杯のことをやっているので、次巻ではそれに見合う良い結果が出ることを祈っています。

ありがとう寄稿。

主人公野崎梅太郎は男子高校生でありながら人気少女漫画家。そんな彼に恋心を抱く少女佐倉千代。そんな2人とその友人(兼野崎のアシスタントを務める)達みんなの誰の恋も発展しない無自覚なラブラブバカップル達の日常4コママンガです。

月刊少女野崎くん(椿いづみ)8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・バイトをする鹿島くんとそれを見守る堀先輩…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ゴミ拾い軍団の男子高校生の物語なのですが、この巻はそのメンバーの吉宗と源路の話です。

イベリコ豚と恋の奴隷。2巻(SHOOWA)感想ネタバレ注意!あらすじ・BL漫画ですが、どちらかというと、男子高校生達の成長物語…。 #COMIC - ナカノ実験室