読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第3話「兄の命 妹の心」(真船一雄)感想&あらすじ・一昭が亡くなってから組織の人間達が運ぼうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

Kの告白に関してかなり重みがある内容にもなってくるものです。妹でもあるKEIの行動にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

Kは検査入院する事になったのですがかなり他人行儀にもなってくるものです。この意味についてはこの後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

一昭が亡くなってから組織の人間達が運ぼうとするのです。やはり故人の意志については尊重されているのがかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI、一昭

好きなエピソード。

各科のスペシャリストを集結させたのですがなかなか結論が出ない中でKEIが打ち出したオペプランに関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

兄妹の繋がりがようやく固まりかけた中で意外な告白にはかなり拍子抜けするものです。果たして良い結果に繋がるのか見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

いろいろな治療手段があるとかなり困難な形であるのが分かるものです。しかしこの手段に関しては意味合いにもかなり色濃く残るものです。

作者に関して。

手術をする事までこぎつけるのかがかなり見物にもなるものです。

その他。

Kは痛み出す事でかなり急ごうとするのです。この言葉の意味に関してはどの様な形になるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

この番組で成城学園という物があることを知ったのですが、本当にお金持ちの為の学校ということでこの日の放送内容には色々と驚きました。

成城学園出身の芸能人あるある・あるある議事堂/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高級車で送り迎えをして貰う人が沢山いるみたいです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。