面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第1話「第三のK」(真船一雄)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルの続きになってくるのがかなり慎重にもなってくるのが分かるものです。なかなか感慨深くなってくるのも納得出来るものです。

面白いところ。

Kが再び病に侵されてしまっているのが分かるものです。その為にKEIを連れて一堡に報告する場面には面白くなってくるものです。

好きなところ。

終盤では叔父の一昭が登場するのですがこの後にはどの様な形で物語が進んで行こうとするのかかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI

好きなエピソード。

一宗に関しては最後まで医療人として貫き通すのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。なかなかここまで出来るのはいないのが素直な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

歴史において医療があまり浸透されていないのはかなりずさんにもなってくるものです。しかし一宗の様な人物がいる事でかなり変わろうとするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

報告する事自体何かしらあるものです。しかし一族に関しては最後まで医療を貫き通すのもかなり印象に残るものです。

作者に関して。

なかなか感慨深い所にもなってくるものです。知れば知るほど納得出来るのも分かるものです。

その他。

KEIと一昭が出会う事でかなりドキドキが高まってくるものです。なかなかこの血筋が素直に出てくるのも分かるものです。

☆今日のブログ飯(恋を諦める)

あー今日も始まったと思ったらなんかみんながちがう、宮川大輔だけ本物なのかな?と思っていたらどうやら彼も偽物だしゲストもみんな偽物でした!

宮川大輔だけ本物なのかな?彼も偽物…ダウンタウンが水曜日のダウソタウソだった/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる