読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第15話「Kの恩師」(真船一雄)感想&あらすじ・K自身高校生の時に手術をする事は凄いと思うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

恩師というのはとてつもない存在にもなってくるものです。しかしKにおいてはスケールの大きさがかなり見えるものです。

面白いところ。

K自身高校生の時に手術をする事は凄いと思うのですが逆に兄弟子でもある「雨宮」の存在にもかなり面白く感じるばかりにも思えるものです。

好きなところ。

一堡が弟子を取るのはかなり意外な感覚にも思えるものですが逆に光景に関しては見方によってはかなり変わろうとするのも分かるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

雨宮に関しては見た目はかなり乱れている人物にも思えるものですが逆に「命」に関してきちんと考えるのも凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

恩師の事に関しては誰もが関わろうとするものです。考え方一つでもいろんな観点を持てるのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

高品医師は見た目かなり優柔不断にも思えるのですがキチンと素直な所が見えるのも分かるものです。

作者に関して。

なかなか感慨深い所でもあるものです。しかしKの大きさはスケールの大きさは分かるものです。それに雨宮もKとは正反対なのがかなり意外にも感じるものです。

その他。

一堡が亡くなってからK自身オペをする決意をするのですが法律からすれば無謀にも思えるものですが「命」を考えると納得してしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

性格の悪いキャラクターもいるんですが、それでいてどこか憎めないし、若さを感じて懐かしくなってしまうところはまさに青春だなと感じました。シャイだったり、素直になれなかったり、頑張りすぎて周りを振り回したり、そういう至らなさが高校生っぽくて面白く美しいです。

感想・書評「雲は湧き、光あふれて:須賀しのぶ」ネタバレ注意・青春野球ストーリーです。甲子園を目指す高校生たちがテーマです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる