読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第14話「女の決断」(真船一雄)感想&あらすじ・七瀬医師においても共感出来る場面にも思わず納得…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回のタイトルにはかなり自然の流れになってしまうのも分かるものです。しかしそれ以上の事も抱えようとするのも分かるものです。

面白いところ。

結婚に関しては絶大な展開にも思えるものです。しかし七瀬医師においても共感出来る場面にも思わず納得出来るものです。

好きなところ。

麻純はKと再会出来た事は素直に嬉しい限りでもあるのですが逆に体の不調を言い当てようとするのは流石と言えるのです。しかしこの後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

高品医師は斉藤看護師に告白する事にもなるのですが普段の一面とはかなり違った場面を見れるのも微笑ましい事にもなるものです。

おすすめ。

早速尻に敷かれようとしている姿が垣間見れるのもかなり気になってくるものです。今後の展開においてはどの様な形になるのかがカギになってくるものです。

作品に関する思い出。

麻純が退職する所にもなったのですが一つの所に留まれないのもかなり共感出来るものです。しかし看護師に長けているからこその考え方にもなるものです。

作者に関して。

それぞれの考え方においてかなり共感出来るものです。なかなか見応えがあるのも分かるものです。

その他。

立ち退きにあいかけたのですが一つの診察で展開が劇的になってくるのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

稀代の知将、真田昌幸の晩年の回です(小向秀吉も良かった)。最後までよかったし、胸を打たれました。具体的には二つのシーンです。

稀代の知将、真田昌幸の晩年の回です(小向秀吉も良かった)真田丸【38話】題名:昌幸/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。