読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第8話「赤ん坊を救え!」(真船一雄)感想&あらすじ・倉元医院は最終的には閉鎖を余儀なくするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

早産の赤ちゃんを助けるのはかなり良い事にも思えるものです。しかしKが追い込もうとする展開にはかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

面白いところ。

倉元医院は最終的には閉鎖を余儀なくするのです。しかし悪事を働くのがかなり目に見えるのも共感出来るものです。

好きなところ。

高品医師はKの状況を一瞬に察知した様子で直ぐに赤ちゃんを助けようとするのはかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

Kと組織のメンバーと押し問答となる場面にもなるのです。医療を良い方向に向かおうとすると思いきや逆にKが倒れ込んでしまうのもかなり注目するものです。

おすすめ。

組織との対決になろうとするのですが相手には逃げられてしまうのもかなり見物にもなってくるものです。この展開にはどの様になってくるのかが今後も注目するものです。

作品に関する思い出。

新生児の事に関してはかなり勉強になるケースでもあるのです。それを狙おうとするのもかなり恐ろしい考えにも分かるものです。

作者に関して。

医療の広さを改めて学ぶ事にもなるのです。なかなか考え方の幅にもかなり出てくるのも分かるものです。

その他。

不安が的中したKは極秘裏に動こうとするのです。良い所まで追い込もうとする場面は納得出来るのですがもう少しの所までは共感出来るのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

セクシーゾーンの中島健人くんが出演するということで気になって見てみました。警察官の仕事とは違って、警備の司令をするガードセンターの仕事について初めて知ることが出来ました。

ガードセンター24 広域警備司令室/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・セクシーゾーンの中島健人くんが出演:一人暮らしの高齢者を守ったり、ストーカーされている女性に対応したり。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。