読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第2話「致命的欠陥」(真船一雄)感想&あらすじ・医療を原点に患者を回帰させる様なやり方にはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ボクシングにおいて一番の大切になってくるのがメンタルがかなり変貌するのはKの誘導が上手いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

Kに関しては医療を原点に患者を回帰させる様なやり方にはかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。なかなかユニークにも感じるばかりにも思えるものです。

好きなところ。

会長は初めにはかなり違和感を抱きながら試合を見ていたのです。しかし「欠陥」と言う事で諦めようとするのですが真実を聞いてからの表情が一変するのもかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

井口選手においてもかなり表情を一変するのは驚くばかりにもなってくるものです。やはり気持ち次第においてはかなり変わってくるのも分かるものです。

おすすめ。

優しさが目に見えるとかなり印象にも残ってしまうばかりにもなってくるものです。このキッカケを作ろうとするKの強さも関心するばかりになってくるものです。

作品に関する思い出。

意外にKも策略を練ろうとするのはかなり拍子抜けにも思うのですが見方を変えると納得してしまうのもかなり分かるものです。

作者に関して。

Kの魅力はまだまだ多く見れるのも分かるものです。

その他。

井口選手において一番のカギとなってくるのがメンタル面に関する事でもあるのですがKは思わずウソを言ってしまうのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

「Hana4」と書いて、ハナヨさんと呼ぶことも。番組で映されたHana4さんの創作ネイルのデザインは、それは それは 実に繊細で色美しく、心の奥に何か 遠い懐かしさまで呼び起こしてくれるような 輝きがあった。

情熱大陸[Hana4/芸術ネイル゛神″と呼ばれるカリスマが作る1mmの少宇宙]テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フランス人のリモージュボックスペイントマスターの パトリック・オドヴァールさんを訪ね。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。