読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

感想レビュー「カウボーイビバップ 天国の扉」もう一人の主人公はダークヒーロー=悪役であるヴィンセント・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

アニメ アニメ映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画「カウボーイビバップ 天国の扉」、泣ける作品といえばこれ!

映画「カウボーイビバップ 天国の扉」、泣ける作品といえばこれ!についてです。よろしくお願い申し上げます。

カウボーイビバップは知る人ぞ知る大人アニメです。この作品を知っているかで実は、「本当に」アニメファンかがわかる・・そんな言われ方もした伝説的なアニメです。
この作品の主人公は、賞金稼ぎの自由人、スパイクです。
かれは愛する女性を失いその当然の帰結として最終回で死にます。
その死にざまが伝説となったアニメ作品ですが、今回はそんな最終回の前日談映画作品、すなわち「カウボーイビバップ 天国の扉」です。

本作品のもう一人の主人公はダークヒーロー=悪役であるヴィンセント。
そんな彼はテロリストに身を落とし破滅的な生活を続けます。
しかしそんな彼も遂にテロ計画の半ば、スパイクと決闘し敗北し、死を迎えます。
そして最後にヴィンセントは破滅的なテロ行為よりも、最愛の恋人と過ごしたひと時を懐かしんで死んでいきます。
結局は、スパイクと似た者同士の孤独な男だったわけですね。

最愛の女性を失った男たちの魂の彷徨。これが泣けずにいられましょうか!

ありがとう寄稿。

おそらくほとんどの人がTVで見たことある程度かもしれない。あまりしゃべらず、独特な空気で動きも少ないイメージを持つ人が多いと思う。

歌手、俳優などマルチで活躍…評判・人物評「GACKTさんが好き!見た目ではなく人間的に魅力的」好きな芸能人。 - 面白い漫画を教えてください。