読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します2巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜…。 #COMIC

フラワーコミックス レディースコミック
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「突然ですが、明日結婚します」2巻 宮園いづみ・著

結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜でした。実は名波はあすかとは正反対で、絶対に結婚はしたくないという考えの持ち主なのです。結婚に対する価値観は全く違うものの、次第に惹かれ合うようになった2人は付き合うことになります。この巻では恋人同士になった2人の、バトルのような交際の様子がなかなか見ものでした。
結婚にこだわるあすかですが、大手銀行でバリバリ営業をこなすキャリアウーマンなのが少し意外に感じます。でもとてもしっかり者で、好感が持てるキャラクターなのです。一方の名波はとにかく忙しそうでした。派手で失敗の許されない厳しいテレビ業界について描かれていて、興味津々読み進めました。急なアクシデントにもうまく対応したり、数秒の時間も上手に調整したりしながら、名波が無事に生放送の大音楽祭の司会という大役を成し遂げたシーンを見たら、思わずホゥっとため息が出てしまいました。

ありがとう寄稿。

最終回にして最悪最強の敵、クリア・ノートがガッシュとブラゴの前に現れる。クリアが完全体へと変化すると、ブラゴは立ち上がることすらできなくなってしまい、ガッシュもまた、魔界に帰ったみんなを守りたいという思いもむなしく、クリアにやられてしまう。

最悪最強の敵、クリア・ノートがガッシュとブラゴの前に現れる・金色のガッシュベル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。