面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「懐かしいのが出てきて楽しい!」ニュースで立ち入り禁止場所に侵入とか報道していますが気持ちが分かる自分がいます。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

懐かしいポケモンが出てきて楽しい!

小さい頃にゲームで捕まえまくっていたポケモンを実際の世界で探して捕まえる事が出来るなんて私にはポケモンGOは夢のようなアプリです。
現実の世界で歩いてポケモンを見つけて投げる単純そうなゲームだけど、場所によって違動いたりモンスターが出て来たり、ポケストップと言うアイテムをもらえる場所に行ってみたりと歩く事が多くなりました。

毎日のようにニュースで立ち入り禁止場所に侵入とか報道していますが気持ちが分かる自分がいます。
いつ出てくるかわからないから画面を見ながら歩きスマホですし、遭遇したら立ち止まります。
ちゃんとルールを守って遊べば凄く楽しいゲームだと思います。

休みの日に歩いていて似たような人を見ると嬉しくなります。
田舎なので人が集まってる事がないので仲間だ!と強く意識してしまいます。

ありがとう寄稿。

株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていないのでアベノミクスの効果はまったく感じられません。どちらかといえば、円安ドル高で輸入品も高くなったのでその効果はまったくありません。

株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていない【アベノミクス効果なし】 - みんなの芸能ブログ。