面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

給料はあがる事なく税金だけあがりなんにもいい事がないです【アベノミクス効果なし】子供が二人いて四人家族、我が家にとってはなんにもいい事がない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家にとってはなんにもいい事がない

子供が二人いて四人家族です。主人の会社は小さな会社です、給料はあがる事なく税金だけあがりなんにもいい事がないです、なにも返ってきません。子供が小さいので働けず私は専業主婦です、生活はカツカツです。

子供が小さいうちは母親がそばにいるべきと考えているので働くつもりはないですが、預けるのも困難な場所に住んでいるので、このまま生活はカツカツですが子供が学校に行くまでの我慢と私は働かずにいます。
主人だけの給料でやっていけますが、急な出費には耐えれないです、私の周りも同じ人ばかりです、給料があがったボーナスが増えたなんて全く聞いたことないです、いたとしてもほんのわずかな人がだけだと思います。
アベノミクスは名前だけ。

ありがとう寄稿。

普段のちびまる子ちゃんは、最後に落ちがあって終わるような、笑えるお話しが多いのですが、たまにウルッと来るようなお話しがあり、その1つがこの「キミを忘れないよ」でした。

ちびまる子ちゃん(キミを忘れないよ)さくらももこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・ホームステイすることになったアンドレアに対し、変なヤツといった印象で…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。