面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン16巻第7話「転校宣言」(三田紀房)感想&あらすじ・廃校が決まった事で周囲の反応にも様々な形で現れる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

廃校が決まった事で周囲の反応にも様々な形で現れるのです。上級生の反応にもかなり伝わってくるのも分かるものです。

面白いところ。

大竹がクロカンに「転校宣言」をしてしまう場面で終わってしまうのです。そこからの展開にもかなり注目する内容でもあるものです。

好きなところ。

山内は備前に残留するのか問われるのですがキチンと最後までいる事を告げるのです。本人の中では甲子園での出来事が残っているのが印象にもあるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介、国枝瞳

好きなエピソード。

廃校宣言があってからチーム内にも動揺が広がってくるのです。浅井が言っていた言葉に関してもかなり考えさせられる内容にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

このまま大量に転校宣言するのがいるのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。鷲ノ森もダメになってしまうのかが気になるものです。

作品に関する思い出。

クロカンは最後まで野球に諦めない気持ちが伝わってくるものです。やはり甲子園での優勝する事がかなり伝わってくるものです。

作者に関して。

メンタル面においてもかなり左右されてしまう内容にもなってくるのが分かるものです。

その他。

大竹の行動はかなり無茶苦茶な展開にもなってくるのではないかと思うのです。ですがクロカン自身この内容にどの様な形で向かうのかがかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

結果的にはあんなに敵キャラだった殺生丸もりんといい感じになり、ツンデレ感に好感が持てましたし珊瑚と弥勒も幸せそうな家庭を築いていて、まさにハッピーエンド!という感じでした。

犬夜叉/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・肝心の四魂の玉は完成することなく奈落も倒せないまま、ずるずると終わってしまうのではと当時はドキドキ…。 #ANIME - みんなのブログ。