読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン16巻第6話「コールドゲーム」(三田紀房)感想&あらすじ・結果からするとタイトル通りにもなってしまうもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

結果からするとタイトル通りにもなってしまうものです。ですがそれ以上の収穫があるのも伝わってくるものです。

面白いところ。

選手が声を出せないでいる中で唯一クロカンが必死に声を出しているのはかなり面白いものです。この意気込みにもかなり共感するものです。

好きなところ。

クロカンの気持ちには教職員にも伝わっているのが印象にも残るものです。再起を誓う為には何が必要なのかがかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、森岡謙一郎

好きなエピソード。

記者の一人が村長に言い出す事にはかなり嫌味にも伝わるものです。時期を見て言い出せないのかと思わず突っ込んでしまうものです。

おすすめ。

なかなか重苦しい展開にもなってくるものですが這い上がって行こうとする気持ちにはかなり伝わってくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

選手達においては表面にはかなり大変と言うのは分かるものですがそれをクロカンの声で必死にかき消そうとするのもかなり伝わる事にもなってくるものです。

作者に関して。

周囲の監督達は引き上げるのも無理はないと思う展開にもなってくるのです。ここからの切り替えにも注目するものです。

その他。

結果は甘くないのが伝わってくるものです。備前、小鹿も戻って来た事でここからどの様な形での復活をして行くのかがかなり見ものにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

君と夏の終わり将来の夢大きな希望〜♪これが代表的な主題歌となり国民に感動を与えたアニメあの日見た花を僕達は忘れないの最終回は怒涛の感動ラッシュの結末でした。なぜ10年後にメンマが幼き姿で超平和バスターズの前に現れたのかという理由が最終回ですべてわかります。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME - みんなのブログ。