読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

報道ステーション2016年6月21日放送/感想!安倍総理の言動の酷さ。都合の悪い事に関しては詭弁を弄してはぐらかし、野党への執拗で理不尽な批判を繰り広げ、司会者の静止も聞かずに発言をし続ける様子は、哀れで滑稽…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ朝日 報道ステーション 6月21日放送

 昨晩放映されたテレビ朝日の報道ステーションを観ました。参議院選挙前企画として、主要政党の党首による討論番組でした。
昨年の安保法制のやりきれない可決、舛添都知事問題、実感の全く伴わないアベノミクス、憲法改正問題など、参議院選挙の争点をしっかり見届けようと思って視聴しましたが、後味の悪さだけが残りました。
その大きな理由は自民党総裁である安倍総理の言動の酷さでした。都合の悪い事に関しては詭弁を弄してはぐらかし、野党への執拗で理不尽な批判を繰り広げ、司会者の静止も聞かずに発言をし続ける様子は、哀れで滑稽でした。
番組の最後が又最悪で、時間が無いからとお礼のお辞儀もせずに、ひとり立ち上がり帰ろうとする始末。見事なまでに人格の悪さがにじみ出ていました。
有権者の冷静で知性ある判断を期待します。

ありがとう寄稿。

立石さんもそういうタイプでした。なので板野さんの目を見られないし、どうしたらいいのか困っている姿に共感できて面白かったです。

モシモノふたり(立石諒・板野友美)感想!バリバリ体育会系の人って異性と話したり接する機会がないので意外と恋愛とかダメなんですよね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

内容としては、幸平と杏南が真理亜を殺害して2人で幸せになろうとするのがはじまりなのですが、真理亜は賢い女性で、殺されることを察知して自分の誘拐事件を計画。

伊藤英明(幸平)と木村佳乃(真理亜)が夫婦で、相武紗季(杏南)が不倫相手という設定のドラマです「僕のヤバイ妻 最終回」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。