読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キングダム42巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・キョウカイの夜襲のシーンも息もつかせぬ描写…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キングダム42 原泰久 渕さんの活躍が最高!

カンキ軍とケイシャ軍の闘いが始まり、序盤から大きな展開!初日の闘いでカンキ軍が片腕を失う大負けかと思ったが、そこで元野盗達の知恵が光った。
笛が鳴り、各々全力で逃げるシーンの描写にはゾクゾクさせられた。
逃げっぱなしで終わらないカンキ軍はやっぱりしびれる。雷土の一言「ぜってェ手ぶらじゃ帰らねェんだよ!」
さすが野盗!かっこいい!
キョウカイの夜襲のシーンも息もつかせぬ描写だった。
キョウカイが痛手を負ってしまった。しばらくは離脱になりそうだ。
そしてここから古株、園さんの活躍が目立つ!
川を渡る為に渕さんが命を賭ける。
信がガロに一喝するシーンは自分も同じ気持ちになってしまった。
武力も知力もない渕さんの武器は責任感。飛信隊結成当初からの副長、渕さんと信の絆はやっぱり深い。
王騎将軍のところに始めて行ったのも渕さんと一緒だったもんな。懐かしい。
渕さんが先頭切って川を突き進むシーンには胸が熱くなった。
やはり古株がこうしてしっかり活躍すると、昔からの読者はとても感動する。
今後も渕さんがしっかり活躍して、いずれは壁のようになれば良いななんて思ったりする。
次巻も楽しみだ!

ありがとう寄稿。

島田英志(中井貴一)と妻の朱美( 田中美佐子)は幼い双子の姉弟とともに幸せな生活を築く35歳の夫婦。

エイジ-Age,35/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・島田英志(中井貴一)と妻の朱美( 田中美佐子)は幼い双子の姉弟とともに幸せな生活を築く35歳の夫婦…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。