読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第12話「Doctor KEI」(真船一雄)感想&あらすじ・医療を憎んでいるKEIの行動にもかなり注目…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「KEI」に関するスポットを当てる事にもなるのですが医療を憎んでいるKEIの行動にもかなり注目するものです。

面白いところ。

立ち寄った先では病院にもなってくるのです。そこで関わろうとする患者さんでもあるのですが過去とダブってしまう場面でもあるのですがかなり面白く見ていけるものです。

好きなところ。

医師達は患者さんを助ける為にKEIにオペを依頼するのです。無茶なキャッシュの要求にも直ぐに応えるのですがこの真相に関してはかなり意味深にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KEI

好きなエピソード。

病院側の真相をKEIは片隅で聞いていたのです。頭に来ているKEIの気持ちを考えると納得してしまうのではないかと感じるものです。

おすすめ。

助けられて漁師の家でKはこの患者さんの事を聞かされるのです。この時に驚かされるばかりでもあるのですが逆に何をするのかがかなり不安にも感じるのは共感出来るのです。

作品に関する思い出。

KEI自身医療の事を考えると憎むべき所でもあるのです。しかし患者さんの事を考えると自身の気持ちを封印するのも納得するものです。

作者に関して。

医師達の本性を見た瞬間はかなり疑ってしまうばかりでもあるのです。ここまでリアルに書かれているのが驚くばかりでもある。

その他。

KはTETSUと別れてから早々とCIAに見つかってしまうのです。船をやられてからそのまま飛び込んでしまうのはかなり唖然としてしまうのもあるものです。

ありがとう寄稿。

登場から凄いインパクトを与える事にもなってくるものです。荒れている生徒をどの様な展開で教育していくのかがカギにもなってくるものです。

不動8巻第3話「暴走教師」感想&あらすじ・八木沢校長に報告した場面では見方では分かるものですが逆に若月先生を…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ