読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第10話「第2の罠」(真船一雄)感想&あらすじ・医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆にそれ以外の事にもかなり見入ってしまう展開にもあるものです。

面白いところ。

一方を助けた事でもう片方では悲惨な展開にもなってくるものです。両方を助ける難しさが伝わるものです。

好きなところ。

オペは比較的すんなりと行くのです。ですがその中でもKEIの気持ちがどの様な形でいるのかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

この話しについては何とも言えない感覚にもなってくるものです。医療に関しては良いと感じるばかりでもあるのですが逆の事を目の前にしても同じ様な事を果たしてスムーズに行けるのかが見物になってくるものです。

おすすめ。

組織には逆らえない事とはよく聞かされる事でもあるのですが目の前で大切に思っている人を撃たれてしまうとかなりマイナスの気持ちにもなるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

医療の難しさを実感する内容にもなってくるものです。このメンタル面についてはどちらが良いと言う事は出来ないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後にはKがどの様な形で探って行くのか見物になってくる。

その他。

このタイトルに関しては読んでいるとかなり考えさせる事にもなってくるものです。賛否両論にもかなり出てくるのではないかと思うものです。

ありがとう寄稿。

綾瀬はるかさんをゲストに迎え、彼女の大好きな東南アジアグルメの、デスマッチが行われました。綾瀬さんは、昔嫌いだったパクチーが、いつの間にか好きになり、今ハマっているそうです。

嵐にしやがれ ゲスト綾瀬はるか2016年5月28日/感想!大好きな東南アジアグルメの、デスマッチが行われました…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。