読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年

少年マンガ 少年ジャンプ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために幽奈を攫おうとする。

助けようとするこゆずに危害を加えられることを恐れた幽奈は逆らわずに玄士郎についていく。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

表紙の幽奈さんが色っぽくて可愛くてページを見るたびにドキッとします。

ラブコメ物のテンプレとはいえ毎朝、川へ突き落されるコガラシ君もかわいそうですが笑えます。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

龍雅玄士郎

連載が安定してきて次は女性読者票も開拓しようということなのかイケメン主従コンビが出てきました。

女心には雑そうですが霊力は確かな実力者というコガラシの良き好敵手になりそうです。

次回の展開予想や希望や想像など。

幽奈さんは助けに来るなと言ってますが、ゆらぎ荘全員で助けに行くと思います。

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ありがとう寄稿。

クロカンの言ってた言葉が少しずつ分かりかけてくる内容にもなってくるものです。ここからが正念場にもなってくるのが見物でもある。

クロカン11巻第2話「みんなの力」(三田紀房)感想&あらすじ・細越は孤軍奮闘にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

こちらは結構有名ですね。小学館の代表作の一つではないでしょうか。野球を通じての主人公、吾郎の成長や挑戦を描いています。

MAJOR-メジャー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・寿也とバッテリーを組み、父のライバルだった、吾郎の目標でもあるギブソンが監督のチームとワールドシリーズで相対…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ