面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第1話「雨中のエース」(三田紀房)感想&あらすじ・細越は己自身のプライドの為に試合をしているのがかなり印象にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに因んだ内容にもなってくるものです。試合にも両チームの差が出てくる内容にも思えるものですがクロカン自身の言葉で選手達がどの様に向かうのかカギにもなってくる。

面白いところ。

クロカンが最後に言った言葉がかなり気になってくるのです。このキーワードを素に選手達がどの様な結果を導くのかかなり気になってくるものです。

好きなところ。

細越は己自身のプライドの為に試合をしているのがかなり印象にも残っているのです。しかし結果的にはバラつきのチームになってしまうのが目に見えてしまうのです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

鷲ノ森高校はチームとして団結出来ているのがかなり印象にも残ってくるのです。しかし坂本自身はどの様なピッチングを見せるのかが見物でもあるものです。

おすすめ。

なかなか打開策が見つからない事でモヤモヤしている中でクロカンが新たなハッパを掛けるのです。この意気込みに関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

甲子園での試合となってくるとなかなか経験出来ない部分でもあるのです。それ以上に求められるのは「気持ち」がかなりカギにもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ようやく一致団結出来る所まで行こうとするのが注目するものです。この後の展開にも見物である。

その他。

バラバラになりかけているチームを見ているとかなり不思議な感覚にもなってくるものです。しかしクロカンはその事態をキャッチしているのは流石と言えるのです。

ありがとう寄稿。

ラスボスにあたる露美御もかつては魔法少女で、自分がどんなに活躍しても争いをやめない人類に絶望して地球を滅ぼそうとしたことが語られており、根底にあるテーマは真剣なものである。

魔法少女プリティサミー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ギャグアニメとして砂沙美たちの日常やサミーとミサのドタバタバトルを中心に展開していた本作だが、砂沙美と美紗緒の友情と精神的成長を情感豊かに描いた中盤を経て、終盤では地球の命運を賭けた戦いに…。 #ANIME - ナカノ実験室