読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH670.「The Pafect Crimson」感想&671話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、剣八の力を解放しすぎて剣八の腕を…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH670.「The Pafect Crimson」(久保帯人)

今回の簡単なあらすじ。

剣八に真っ二つに斬られ倒れるジェラルドだが再びくっついた後、更にパワーアップするジェラルドと剣。

やちるが力を解放しすぎた剣八は体が耐えきれず右腕が折れてしまうが、日番谷が大紅蓮氷輪丸を完成させる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ジェラルドがパワーアップするシーン。

やはりもう一段階隠していました。

完成体の日番谷とどう闘うのか楽しみですが、できれば剣八とパワーvsパワーのバトルを読み続けたいです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

草鹿やちる

剣八の力を解放しすぎて剣八の腕を折ってしまうというクライマックス直前でやらかしてくれましたが日番谷がジェラルドの相手をしているうちに体勢を立て直してくれると信じます。

次回の展開予想や希望や想像など。

タイトルのThePafectCrimsonは大紅蓮氷輪のことでしょうから来週からは日番谷のターンなのでしょうが、Crimsonは赤色を意味するので赤い肌になった剣八もやちるがコントロールさえすれば完成体間近と予想します。

ありがとう寄稿。

MacとWindowsの違いから見るマックブックエアーMacbook Air(Mid 2012)の使用感(レビュー&口コミ評価)。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]この記事ではWindowsとMacとの違いを中心にMBAのレビューを書きます。

アイマック・iMac 21.5 inch(レビュー&口コミ評価)キーボードもマウスも無線になっていて買い替えた当時は衝撃。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]大昔と違って、フリーズ→要再起動というのもほとんど無いです。