面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

影虎(ザ・リスクバスター)第2巻 Risk1:柳生の剣①感想&あらすじ「闇のリング」が絡んでくるのかも注目するものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 作画 岡村賢二

一言感想

新たな決意を秘めたメンバーでもあるのですが唯一兄の死について疑問に思っていた事がはっきりと分かるものです。

面白いところ。

小マサが亡くなってから悲しみに浸っているのかと思いきや次の戦いに向かわなければいけないのがかなり注目するものです。

好きなところ。

歴史は繰り返される事にもなってしまうのかかなり見応え感があるものです。この戦いにおいても「闇のリング」が絡んでくるのかも注目するものです。

好きなキャラ。

崇道影虎、アミ

好きなエピソード。

大マサは仇を取ろうと先走ってしまうのです。しかし柳生の剣の前においては太刀打ち出来ないのがかなりマイナスにもなってくるものです。

おすすめ。

影虎の目の前で大マサが切られてしまうのです。怒りに燃え上っているのですが立ち向かう事が出来るのかかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

真実を求めてさまよい掛けるものですがその中でも必ずついてくるのが「闇のリング」が絡んでくるのです。果たしてこのリングについてはどの様なストーリーが見れるのか注目するものです。

作者に関して。

なかなか核心に触れない展開にもなってくるのですが仲間を斬られた事で制御出来ない状況にもなりつつある中でどの様になってくるかカギでもある。

その他。

歴史に刻まれた剣でもある「柳生の剣」が影虎にどの様な形で向かって行こうとするのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

著者のケンタロウさんは事故にあってしまって、いまだ養生中みたいですが、ケンタロウレシピは大好きです。魚料理をいつも料理本みながら作るのですが、家族から本当にいつもクレームの嵐で困り果てていました。

感想・書評「ケンタロウ「魚」ムズカシイことぬき!」ネタバレ注意・レシピは大好きです。魚料理をいつも料理本みながら作る(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。