読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロインである千代ちゃんが、どんどんキャラクターが濃くなっていっている…。 #COMIC

ガンガン 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月間少女野崎くん7巻(著:椿いづみ):笑いの神はご健在

2014年にわずか6巻しか出ていないにもかかわらず、アニメ化を果たした「月間少女野崎くん」シリーズの最新刊。男子高校生にして、人気少女マンガ家である野崎くんと、野崎くんに恋心を抱くヒロイン佐倉千代とのハートフルラブストーリー…ではなく(笑)。テンポの良さが売りのギャグマンガですが、最新刊も乗りに乗ってます!巻を増すごとにキャラクターの個性も際立ってきて、キャラクターが増えても個々が引き立てあって笑いを誘います。

7巻は特に、ヒロインである千代ちゃんが、どんどんキャラクターが濃くなっていっているように感じます。最初は恥ずかしがり屋の頑張り屋さんだったのに、今は…ちょっと暴走気味です(笑)新キャラは増えていませんが、キャラが増えてきた分、主人公野崎くんの出番が少なくキャラが薄くなってきてるように感じますが、他のキャラが濃い分いい塩梅になっています。相変わらず野崎・千代ペアはほのぼのですが、まさかの瀬尾・若松ペアに進展が…!?ぜひ新刊も読んでください!まだ、読んだことのない方も、ハマること必至なので、是非!アニメもおススメです!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ドラマの様な感覚で出会った方でもあるのですが逆に心配になってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第9話「不思議な女②」(柳沢きみお)感想&あらすじ・郷原はこの女性との出会いで「ハニートラップ」でないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

誕生日会に乱入してきた新しい殺せんせーと柳沢から呼ばれた異形の男。恐らく生徒達では歯がたたないだろうから、殺せんせーとの対マンが必至だが、勝ってもレーザー発射は免れない。しかし、生徒達にとって「殺せんせー」は1人しか必要ない。必ず勝って欲しい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・殺せんせーの誕生日を祝い始めた矢先、招かれざる客が…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ