読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・シルバニア劇場が1番笑いました。ドロドロした家族の事情がツボでした(ネタバレ注意)。 #芸能

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

 登場芸人さんが各々好きなこと、視聴者に知ってほしいことをプレゼンするという内容です。ココリコ田中鮫の誤解を解く、笑い飯哲夫花火について、たんぽぽ白鳥シルバニアファミリー、ハライチ澤部フジロック27時間、出川哲郎猛獣と戦ってきた男。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

 ココリコ田中さん。

 元々動物好きな田中さんのことが好きでした。今回鮫の誤解を解くという内容ですべての鮫が怖いものではないと動物思いな一面が素敵でした。

 また鮫の交尾についてのお話で魚編に交わるで鮫と初めて知りました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

 笑い飯哲夫さんの花火の話は知らないことばかりで今の時期にも丁度良く興味深かったです。

 花火の形にそれぞれ名前があることは初めて知りました。あまり花火に興味はなかったのですが窓の外からでも花火を眺めてみようと思えました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

 たんぽぽ白鳥さんのプレゼンは全体的に面白かったです。

 やはりシルバニア劇場が1番笑いました。シルバニアの可愛らしい世界観にちょっとドロドロした家族の事情がツボでした。

 それと出川さんはいつみても笑わせてくれて面白いです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

熱くなってしまっているスクラッチはこの試合にかなり一方通行にもなりつつあるものですが一つの展開で試合が変わってくるのが見所満載にもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.212・リアルな現実(西山優里子)感想&あらすじ・試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

また次の舞台への糧にしようねというようなほのぼのした展開が挟まると、気持ち的にも落ち着くのでそんな話があればいいなと思いました。

背すじをピン!とSTEP12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!タイムアップが来てしまい、最初のロス時間もあるだろうからあまりいい評価はないと思いますが…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。