面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第167話「個VS数」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島の成長具合がと思いきや、表紙の潔子さんが素敵過ぎてですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第167話「個VS数」

簡単なあらすじ。

ついにウシワカのレシーブを拾い上げた西谷。しかし試合は一進一退。強烈な個の力で圧倒する白鳥沢と複雑なシステムの様に組み合って連動する烏野。拮抗するスコア。間逆のプレイスタイルの両校がぶつかり合う試合の行方はどうなるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

両校それぞれの監督の思いが、静かに熱く描かれていた感じです。選手だけではなく、コートの外にいる監督の持つ信念もまたぶつかり合ってましたね。それと月島の覚醒具合を周りが感じている様子が良かったです。ツッキー、まだまだやってくれると信じています。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり月島の成長具合がと思いきや、表紙の潔子さんが素敵過ぎてですね。凛として、とても素敵です。そして最後のコマ、鵜飼監督の目力にもドキドキさせられますね。自身の信念と、選手を信じる強い気持ちが伝わってきました。

次回の展開予想や希望や想像など。

シーソーゲームを続けながらも、まだ次回ではどちらがセットを取るかはわからないんだろうな、と。なにかこう、意外なコンビプレーなどをガツンと決めつつ、まだまだハラハラドキドキさせていただきたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この有村を見つけた店長はどの様な対応をしていくのかがこの話ではカギにもなってくるが逆に面白くもなってくる。

アドリブ店長R4巻第6話・オーバーナイト有村(あかつきけいいち)感想&あらすじ・宵越しについてはなかなか判断が付きにくい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

初めは本屋で買うのですが内容に関してもかなり勇気を試される事にもなってくるものですが読者としてはかなり見所にもなってくるものです。

赤ちゃんと僕2巻第18話(羅川真里茂)感想&あらすじ・勇者として活躍する実でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。