読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋愛あるある(1話) ドラマ感想&あらすじ・主演の黒木メイサ・佐々木希・戸田恵梨香、という女優陣も豪華…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛あるある(1話) 6月24日

オムニバスドラマで見やすそうなのと、「恋愛あるある」という題名に興味を惹かれて見ました。
社内恋愛と、シングルマザーの恋愛、同棲の恋愛の3篇。
主演の黒木メイサ・佐々木希・戸田恵梨香さん、という女優陣も豪華で、興味をひかれた一因でした。
脚本に関しては、あるあるだけに、まぁ…あるよねって感じではあったのですが、見ていてテンションアップポイントは、相手の男性陣でした。
黒木メイサさんの相手役の渕上泰史さん、佐々木希さんの相手役の千葉雄大さんには、それぞれ違った魅力があって、キュンキュンでした。
そして、戸田恵梨香さんの相手役だったムロツヨシさん。
イケメンの流れできたところに、ムロさん。
同棲の恋愛ということで、なんともぴったりという感じ。
だらしなーい感じや、ちょっとおどけたようなセリフの言い方など、演技も秀逸で素敵なキャスティングだったと思います。

ありがとう寄稿。

全10話の天皇の料理番も21日放送の9話がセミファイナルでした。初回からずっと見ていて、まず感心したのは、脚本が出来上がっている点でした。

天皇の料理番9話/ドラマ感想・海外ロケを含めたり、壮大さが画面から伝わってくるのです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

天皇の料理番はずいぶん以前にも見たことがあるテレビドラマですが、今のところは主人公のとくぞうのイメージが違っています。

天皇の料理番9話/ドラマ感想・高岡早紀さんがのびのびと演じている感じがして好感が持てます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。