面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉弘行さんが好き。とにかく明るい安村さんとレイザーラモンHGさんを「裸の男が好きだから」と腐女子が喜びそうなコメントつきでご指名(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

芸人さんが御自分の冠番組を持つと仮定して、出演者をプロ野球のドラフト会議風に選ぶ企画です。

指名が競合してしまうとくじ引きでの抽選になってしまうので、番組の青写真が崩れてしまうことも!

ここで指名された方がブレイクすることも多いので注目です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

有吉弘行さんが好きです。今回はとにかく明るい安村さんとレイザーラモンHGさんを「裸の男が好きだから」と腐女子が喜びそうなコメントつきでご指名でした。

女性よりも男性がお好き?妙な憶測をしてしまいました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ブラックマヨネーズの小杉さんがジャングルポケットのおたけさんを指名した理由が驚きでした。

土曜深夜にオンエアしている『333❪トリオさん❫』をよく拝見するのですが、正直に申しますと目立ってないおたけさんの人間性を『クズ』と表現なさって、「おたけのクズっぷりを世に知らしめたい」とまで仰ってました。

私のおたけさんのイメージが変わりそうです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

有吉弘行さんがアンジャッシュの渡部さんをまず指名して、アシスタント役の女性に…と佐々木希さんを指名した件が面白かったです。

熱愛の噂が流れたばかりのお二人ですが、敢えて見てみたい!そんなに自由な発想もこの企画の醍醐味であると思います。