面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

英国一家、日本を食べる「魚屋の魚」 5月28日/感想!築地の卸売のお話でした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

英国一家、日本を食べる「魚屋の魚」 5月28日

今回はお魚のお勉強になりました。
最初にちょこっと電車の話が入ってたんですが電車がちょっと遅れるだけで謝罪の放送アナウンスが流れます。
これは私達にとっては普通ですが外国人からしたら時間通りに来ないのが当たり前という事を初めて知りました。
日本人ってせっかちなんだなと思いました。

お魚は築地の卸売のお話でした。
朝に新鮮な魚介をセリにかける様子は圧巻でした。
私でも知らない事がいっぱい分かって築地に行きたくなっちゃいました。

お寿司も食べてて夜中だったから飯テロ激しかったです。
毎回のようにお腹が空いちゃいます。
番組終わりの本当にあるお店の紹介で出てたシチューがすごく美味しそうで食べたくなっちゃいました。

一度でいいからセリとか見てみたいと思う内容でした。
なんて言ってるかは分からないですけどね。