面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」(荻野ケン)

簡単なあらすじ。

日本史上最悪の犯罪都市にスーパーヒーロー(女性)が現れた。

冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利。彼女には誰にも言えない秘密があった。彼女は幼少の頃から特殊な能力をもっていた。正義感の強い彼女が街を守る!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

天利が赤ちゃんの頃お父さんの車を空中に浮かして、危ないから降ろしなさいと言われて車を傷物にしたシーン。お父さんの反応が面白い!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

いじめられっ子みたいなメガネ少年丸藤円太。弱いのに庇おうとするところとか怯える顔とか表情の変わり方が多彩で良いと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

丸藤くんの近くに他にも正義の特殊能力を持った女の子が集まる。

悪の特殊能力を持った女の子も出てきて、どういうわけが丸藤くんが彼女らにモテる!