読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

旦那がただのおっさんになって魅力を感じなくなっただけかもしれませんね。三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動。インタビューを聞いてもスッキリしない・気になるニュース! #芸能人

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動。インタビューを聞いてもスッキリしない。

最近、情報番組で度々、二人の離婚についてインタビューの様子が報道されていますけど、気になる点が一つあります。
三船美佳への「離婚を考えたのはいつ頃?」という質問に対しての本人の回答が「二人だけのことではなく、娘がいますので。」だけ。
いやいや、ちゃんと質問に答えてませんよね?

今日のお昼に放送された日テレ『メレンゲの気持ち』のインタビューの中でも、久本雅美が三船美佳へ同じように「離婚を考えたのはいつ頃なの?」という問いかけをしたが、全く同じ返事しかしてなかった。
その時期を言うと、何か本人にとって不都合なことがあるのでしょうか?
例えば、離婚を考えたのが実は妊娠前だったとか?そうだとすると、妊娠したことで一旦は離婚を思い止まったのかもしれませんね。
子供が生まれたら関係を修復できるかと思ったけど、思い通りにはならずに別居して・・・という経緯なら納得しますけど、これはあくまで私の勝手な推測です。

モラスハラスメントがどうのこうの言われていますけど、それよりも、歳の差婚したのですから、若い彼女からしたら、旦那がただのおっさんになって魅力を感じなくなっただけかもしれませんね。余計なお世話ですけどね。