面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元彼との子供は病気で中絶、夫には言っていない・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰にも言えずに今までずっとモヤモヤしていました。

今週のお題「今だから言えること」

現在子供もいる主婦ですが、今までずっと隠してきた事があります。

夫は全く知らない事なのですが、ずっとモヤモヤした気持ちで今までずっといました。

元彼との事なのですが、元彼との間に子供が出来てしまった事があります。

当事私達の付き合いには両親も大反対でした。妊娠が分かった後も、両親から強く中絶を勧められました。

相手の両親も、私達の付き合いには大反対でした。色々と話し合ったのですが、答えは出ず悩んでいました。

結局その後私の体に病気が見つかったので、妊娠を継続する事が難しくなり、中絶せざるを得なくなりました。

しばらくは何も考えられない日々が続いていました。その後、元彼とは破局してしまいました。

私の人生においてはとても大きな経験でしたが、誰にも話すことが出来ずにずっと隠し続けていました。

病気を克服したのは夫の支えがあったからで、夫に助けられた部分がかなり大きいと思います。

過去の事なので、仕方がないのかもしれませんが、考えて思い出す度に夫に申し訳なくなり、その度に忘れようと思ってしまいます。

もう少し時間が経てば、もっと前向きに考えられるようになるのかもしれません。まずは夫と子供を幸せにする事を考えながら、前に進んでいきたいと思っています。