面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その432「もって半年の身体と世界最強を倒す決意の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・失意の中でマキトは「皇帝」を相手にどの様な形で料理をするか…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

失意の中でマキトは「皇帝」を相手にどの様な形で料理をするかがポイントになってくるものです。それに、マキト自身もこれからがかなりのポイントにもなってくるものです。

面白いところ。

皇帝の夢の中では過去の自分が登場するのです。この過去に当てはまる人物が果たして皇帝とどの様になってくるものではないかと思います。

好きなところ。

統次との思いでが蘇るマキトでもあるのですが、この時の内容に関しても納得出来るものではないかと思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、ウルミラ

好きなエピソード。

順調に気持ちの切り替えが出来ていたマキトですが、統治の事で精神的にどの様になってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

皇帝の過去については謎に包まれている部分が強く感じるものです。この後に続く展開がかなり期待感にもなってくるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

料理については「美味しい」と言うのがメインにもなってくるものですが、やはり一番に考えるのは何だろう!?と考える事にもなってくるものではないかと思います。

作者に関して。

魅力感がたっぷりと詰まっている感じにも思えるものです。この後にマキトは皇帝に逆転する事が出来るのかがワクワクするのです。

その他。

久しぶりに会った統次が「肺がん」で倒れてしまうのです。この事実を知ったマキトは新たな決意を示すのです。