面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス~タンスの肥やし/感想!芸能人のタンスに眠る洋服を新しい服とミックスさせて生まれ変わらせる…(ネタバレ注意)。 #テレビ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月8日(木)ヒルナンデス~タンスの肥やし~

タンスに眠る使わなくなった洋服はみなさんしまったままにしていますか?
デザインが古い物、サイズが合わないもの、個性的過ぎるものなどその時は可愛いと思った服でもいざ着てみるとしっくり来ないなんて経験はありませんか?
特に衝動買いをしやすい女性なら経験したことがあると思います。
1月8日(木)のヒルナンデスでは芸能人のタンスに眠る洋服を新しい服とミックスさせて生まれ変わらせるという特集が組まれていました。
ヒルナンデスメンバー平愛梨、ゲストには国生さゆり、磯山さやかを迎え個人のタンスに眠る洋服をうまく組み合わせて生まれ変わらせるというものでした。
個性的で合わせるのが難しそうなアイテムばかりが揃っていてみんな悪戦苦闘していたのが印象的でした。
中でも勉強になったのはシンプルなニットの首もとにヘアピンを付けた平愛梨のコーディネートです。
ヘアピンは小学生の女の子が付けるようなパッチンタイプのヘアピンで服が痛まないですしヘアピンに目が行くので体型カバーになるとのことでした。
センスの良い芸能人のコーディネートは必見でしたよ。