読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ モンゲーめでたい2時間スペシャル‼︎感想&あらすじ・マさんとコマジロウの兄弟の話ばかりを集めた…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月3日OA分 妖怪ウォッチ モンゲーめでたい2時間スペシャル‼︎

1月3日OA分 妖怪ウォッチ モンゲーめでたい2時間スペシャル‼︎を、見ました。

今回は、人気の妖怪、コマさんとコマジロウの兄弟の話ばかりを集めた2時間スペシャルでした。

以前に放送した中から、2人のエピソードや、企画を抜粋した内容でしたが、まとめてみるとわかりやすい‼︎といった感じがしました。

毎週30分の中のさらに1部で取り上げている2人のシリーズだったので、子どもたちは前回の内容を忘れてしまっていたりでした。

しかし今回しっかり内容を理解出来たようです。

子どもたちの一番のお気に入りは、コマさんが刑事になって大活躍する場面です。

やはり妖怪ウォッチなので、くだらない、ありえない内容ですが、穏やかに笑えて楽しいようです。

コマさんはいつでもマイペースで都会になじめないけど、みんなから愛されるキャラクターで、子どもたちも大好きです。

大好きなジバニャンの登場が少なかったのが残念でしたが、コマさんとコマジロウを堪能できた2時間でした。

映画の公開に合わせて、いつもの妖怪ウォッチが最近みられません。

そろそろ新しい妖怪の登場を期待しています。