読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルvol74「恋人たちと猫」マイケルと愉快な仲間たち編(小林まこと)感想&あらすじ・猫はシリアスな場面には決して向かないもの…ネタバレ注意。 #マンガ

モーニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫はいろんな場面において登場するものですがシーンに関しては適応出来ないものではないかと思うのです。

面白いところ。

猫はシリアスな場面には決して向かないものではないかと思います。気ままの性格にもなってくるので今後の展開にも期待するものです。

好きなところ。

マイケルにちょっかいを出そうとするのですが上手く行かない展開にも続くのではないかと思うものです。最期の彼氏はどの様になってくるかが見物です。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

このカップルにはマイケルが絡んでしまう事で今後どの様な展開になってくるかが変わって来るものです。普通ではなかなか味わう事にも出来ないものではないかと思います。

おすすめ。

なかなかこのシーンについては遭遇する事はないものです。ですが、時と場合にもよって変わってくるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

この話しについて上手く行きそうな展開にもなってくるものですがマイケルが遊んでしまうのはマイナスにもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

作者においては必ず展開が見えてくるのは納得出来るものではないかと感じるものです。普通では考えられないかもしれませんが漫画ならではかもしれません。

その他。

この話しについてはなかなか無い経験にもなってくるものではないかと感じるものです。