面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

LINE PLAYで毎日気分転換しています・感想レビュー!子供に招待されたかたちで始めました(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINE PLAYで毎日気分転換しています

LINE PLAYで毎日遊んでいます。初めは子供に招待されたかたちで始めました。そのうちに自分自身が楽しくなって毎日気分転換したいときに開いています。
自分で設定したキャラクターなので、なんだか愛着が湧いてきて、そのキャラクターに着せてあげる洋服を選んだり、家のインテリアを考えてみたりするのが楽しいです。

外部の方々とも繋がれるようですが、私はとりあえず自分一人で楽しく遊んでいます。
ただし、ハートを送って下さる方たちには、毎日こちらからもハートをおくるようにしています。
実際の生活の中では全くと言っていいほど部屋の模様替えはできません。そんな中、このゲームの中で色々なインテリアを考えるのも楽しみの一つです。家具、小物、壁紙やカーペットなどを変えたり動かしたりするとイメージが変わったりして楽しいです。
現実では出来ないことをゲームの中で出来るということで、気分転換にはもってこいだと思っています。
飽き性の私なので、いつ飽きてしまうのかな・・・とも思いますが、今のところこのゲームだけはずっと続いています。