面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Wii U 「ゼルダ無双」感想レビュー!爆弾で壁を壊したり弓矢しか効かない敵がいたり(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Wii U ゼルダ無双まさかのコラボレーション

コーエーテクモが織り成した無双シリーズ。ゼルダ無双をプレイしてみた。今までに出てきたキャラクターやアイテムなど出てきます。一番の不安要素、ゼルダなのに無双だという事?プレイしてその不安は吹き飛んだ。しっかり無双でゼルダの良さも死んでいない仕上がり、HP表示はハートで、表示していたりゼルダテイストはしっかり残っています。

意外なキャラがこちらの軍にいたり、ゼルダオールスターズと言う感じでしょうか?拠点の制圧方法も簡単で習うより慣れろと言う感じでしょうか。爆弾で壁を壊したり弓矢しか効かない敵がいたり、大型モブは一定の倒し方でないと倒すことができません。そういった所が普通の無双シリーズとは違うところですかね。ちなみにゼルダの伝説ですが、ゼルダ姫ってさらわれてリンクが助けに行くスタイルは変わらないですね。リンクが頑張ってもゼルダの伝説なんですけど、ゼルダ姫ってピーチ姫ポジションと同じさらわれてしまうだけですね。本作はちゃんと戦ってますがね。みんなにはナイショだよ!やり込み要素も満載で楽しいソフトでした。