読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ2本家&元祖・感想レビュー!ボスと友達になれるといううれしいことも(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ2本家&元祖

3DS妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ2本家&元祖をしています。かなりいろいろな妖怪が出てくるからかなり時間がかかりますが、楽しいです。子供との会話も弾むし子供の友達とも話題があいます。
妖怪ウォッチは大人がするには少し物足りないかもしれないですが、なかなか友達になってくれないし意地になってやってます。

妖怪ウォッチと妖怪ウォッチ2に同じ妖怪が出てくるんですが、好物とかも少し変わってます。
妖怪ウォッチ2になるとボスと友達になれるといううれしいことも。しかし何かとレア妖怪はコロコロコミックスなどを買わせてQRコードを読み込みさせないとGETできないとか映画の前売り券を買わないと限定メダルが手に入らないとか少しやりすぎだと思います。そのQRコードを読み込みしないとレア妖怪は絶対に手に入らないし、妖怪が全てそろわなくて変にイライラします。ゲーム内で妖怪が全てそろうようにしてもらいたいです。次に出る妖怪ウォッチ2真打は本家&元祖のデーターが移行できると書いてますが、それもどうなんだろうという気持ちに。しかし気になるので予約してしまいました。