読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズvol.12巻SCENE79「FRAGILE」(八神ひろき)感想&あらすじ・6人目が登場する事でチーム内にも活気が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

6人目が登場する事でチーム内にも活気が出るかと思いきや再び問題が出てくるものです。

面白いところ。

登場したてのトウヤに関しては哀川の登場にも似ている様な感覚にもなってくるものです。ですが、このトウヤにはある程度分かってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

杏崎とトウヤの会話に関しては共感する場面があるものですが、この後の展開はかなりワクワクするものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、森高麻衣、高階トウヤ

好きなエピソード。

チーム内での分裂が始まってくるのです。この時の言動がかなり心にも変化がある様にも感じるものです。素直な感覚ばかりでもないのは分かるものです。

おすすめ。

内部分裂にもなって来る事で哀川にもかなり負担が掛かってくるのは見えてくるものです。

作品に関する思い出。

石井が発した言動はかなり核心にも触れる部分にもなってくるものですが、見方を変えると「ワガママ」にも感じるものではないかと思います。

作者に関して。

この心理が今後どの様になってくるかがポイントにもなってくるものです。哀川にも乗り越えなければならない所まで来ているのではないかと感じるばかりでもあるものです。

その他。

真実を言える関係が大切にもなってくるかと感じるものですがこの時の展開については今後に期待感を持てるのではないかと感じるものです。