面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

幻の双子龍ノーコン攻略★退魔爪の白虎・ハクパーティ・パズドラプレイ日記(リーダーフレンド共に闇ハク他)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幻の双子龍ノーコン攻略★退魔爪の白虎・ハクパーティ

大好きな闇ハクちゃんのパーティで、ついに双子龍ノーコンクリアに成功しました!
パーティ編成は、リーダーフレンド共に闇ハク、サブはペルセポネ、ヴァンパイアデューク、リリス、ぶどうドラゴン。ぶどうドラゴンとリーダーハク以外全員スキルマです。(フレンドはスキルマの有能ハクちゃんをお借りしました^^)

スキルブーストが合計4つ詰めるのでスキル溜めはあまり気にせず行けます。6階までにリリスちゃんが溜まればOK!
1から5階までは、闇で全体攻撃を入れつつ3色消しでリーダースキルを発動させほぼワンパンで倒していきます。ドロップ欠損時はセポネかデュークのスキル使用。水ドロップや火ドロップがなくなるとピンチなので欠損に気をつけつつドロップを消していきます。
6階はリリスのスキルでワンパン。
最後にボスでスキル開放!ハクちゃんで双子もろともワンパン!かと思いきや、ベイツールのほうが少し残ってしまいました(^^;)2人目ハクちゃんで無事ノーコンです。
ワングレンとオーディンたまドラ落ちました!
その後何度か行ってもほぼノーコンクリア★ベイツールもゲットして双子が揃いました♪