面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

紫色の闇属性のヴァンパイアロードが頼り・パズドラプレイ日記(メタドラなども意味分からず)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうすればいいのか?このメンバー

友達に誘われて登録してみたパズドラ。
やり方も初めは教えてもらえたけど、その後は自力でなんとなくで進めてました。
基本的にゲームを進めるのに誰かの助言が必要な私だったので、キャラクターを強化するのは良かったけど、進化させる事も分からずひたすら越せない状態で巨人の塔で足踏み状態。
まず、属性で戦う事も解ってなかったので紫色の闇属性のヴァンパイアロードが頼りでした。必死に紫!紫!ってヴァンパイアロードを使ってました。

もちろん、メタドラなども意味分からず、見た目でモンスターを集めて魔法石も、もったいないと全く使わずに100個はたまってました。
友達にパズドラしてる話をしてたときに、友達の、モンスターを見るとびっくり!全てが強い!そして、ダンジョンもすごい進んでる。え?なぜ??私のモンスター弱いのに?
と、自分のモンスターを見せると友達は大笑い。
その後はもちろんレクチャーしてくれたので、あれからはマシなのかな?
今はクシナダヒメ・キルア・ハク・マリンライダーロビン・メテオボルケーノドラゴンです。ダンジョンは、オアケーノ大瀑布です。