読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

森田忍[ハチミツとクローバー]の感想・スーパードケチな事以外は、自分にとっての理想の男性像です…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ハチミツとクローバー」森田忍

漫画やアニメで好きなキャラクターは、「ハチミツとクローバー」の森田忍です。
スーパードケチな事以外は、自分にとっての理想の男性像です。
芸術的な事は何をさせても天才、自分勝手で行動が常に人々の斜め上をいっている。それなのに、本当は他人の気持ちをよく理解していて、時々とても優しい。

もしこんな人が実際に近くにいたら、凄く大変だとは思うのですが、絶対に惚れてしまいます。
一番好きなシーンは竹本くんが入院し、みんながお見舞いに来た時にテレビをつけると、森田さんがハリウッドで賞をとっているというシーンです。
しかも、賞を貰っているのに、スピーチでは監督への不満をぶちまけまくって、しかもみんなが驚いていると、何故か竹本くんの隣のベッドで寝ているのですから、もうぶっとびまくっているなと思いました。
はぐちゃんとの恋は、両想いのはずなのに実らないという結末でしたが、それもまた良かったと思うのです。
天才には理解して支えてくれる人間が必要であり、天才同士の恋愛というのは難しいだろうと感じましたから、はぐちゃんの選択は正しいと思います。
森田のようなぶっとんでいて心優しい人がいれば、私が支えてあげたいです!