面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ノーゲーム・ノーライフ10話/アニメ感想・東部連合を併合させるためのkeyが揃います…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 指向法(ブルー・ローズ)

この作品はとてもおもしろいと思います。最近のアニメは正直言ってあまりおもしろくありませんでした。しかし、本当に久しぶりに原作を買ってもいいと思いました。具体的に何がよかったかといいますと主人公が勝ことは分かっているけれど、私の想像の上の上の上の上をいくところが最高だと思います。

全く想像がつかないです。話も異世界もので自分好みで、なかなかユニークなキャラクターも多くいろいろな方向性があり多くの人から支持されてもおかしくないとおもいます。10話の感想ですが、ついに東部連合を併合させるためのkeyが揃います。9話で仲間にしたエルフと共闘のため、まずは自己紹介となりました。お互いのわだかまりをなくし、そしてお約束になっているお風呂と、私はどうでもいいところですがそういうのが好きな人にはいいのかもしれませんね。そしてついに東部連合とのゲームを開始するという感じの内容でした。次の話への繋的な部分だったので今回は特におもしろいということはありませんでしたが、内容が素晴らしいのでかなりおすすめです。私はこれをきっかけに原作を買いました。まずはみなさんにみてほしいです。