面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・最後の結末が本当に感動しました…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おおかみこどもの雨と雪 最後の結末が本当に感動しました。

あらすじとしては、オオカミと人間の間に産まれた雨と雪という子供が色んな経験をしながら成長していくという物語です。
キャラクターはみんな好きなんですけど主役の雨と雪が私は一番好きですね!もし自分の子供がオオカミのハーフだったとしても全然平気だなと思ってしまいました。雨と雪のお父さんもイケメンですよ!

そして私がオススメする見どこは、まだ小さい時の雨と雪が部屋をめちゃめちゃにするシーンとかオオカミの耳としっぽが出ちゃってる所とかですね!本当にかわいいんですよ!雨と雪は小学生に通うんですが、いじめられてる雨を雪が助けるシーンや雪のクラスに転校生の男の子が来るんですけど、その2人のやり取りだったり感動しちゃう場面もあるんです。雪がオオカミの事をバラしてしまうシーンはオススメです!2人のお母さんも愛情いっぱい優しい人で自分のお母さんを思い出しちゃいました。最後の最後はこんな結末がっ⁉︎っていう事が待ってるんですがそれは見た方がいいです!
私が感動した作品の一つになりました。機会があればぜひ見ていただきたいです。